七志*のゲーム史

七志*による七志*のためのゲーム記録 のはず



ようこそ七志のゲーム史へ

オンラインFPS、AVAで活動している文月七志*です
ゲーム内では護衛、爆破ともにやっております
クランは護衛クランであるFiVESeedの育成クラン、Pacementesにて活動中
PacementesではRPGを担当、色々なことを勉強させてもらっています

たまに下手なイラスト描いてます
pixiv にupしてるのでよかったら見て行って下さい

A.V.A ランキング

Pacementes

だいぶ前から護衛をやってたわけですが、最近FiVESeedの育成クラン、Pacementesに入りました
理由としては、もっと護衛をうまくなりたい、大会でもいい戦いをして自分に得られるものがあるようになりたいと思ったからです
Pacementesのクラン方針としては、RSTでランカークランになる、というのがあり、また、FiVESeedという強豪クランの育成クランということで、得られることも多いと思い加入

RPGや護衛での立ち回りを教えてもらい、自分はにわかだったんだなぁと痛感
Pacementes相手にすら足を引っ張る結果
加入してだいぶたちますが未だに怒られます

いろいろと自分の課題があるんですが最近挙げられた課題としては
・確保報告
 →どこに味方(自分)がいて、どこを見ているのか
  →攻めでは修理ができるかどうか、ほかにどこを取るべきなのか、どこまで前線を上げられるかなど、守りではどこが薄いのか、どこまで前線を上げられるかなど
・長期意識
 →守りでは2沸き、3沸き、2沸き…を意識、守りが楽になる まだ意識が甘い(航空支援時など)
・第3の差込、Tabの意識
 →第1、第2と比べて差込が明らかに少ない(Tabや報告で敵の位置の把握、沸きの把握が甘い)
・自衛の方法
 →どこで自衛をするか、どのように対処をするか(任せるのか、戦うのか)

今のところはこのくらいかな
あとは細々としたのとか自分の中ではマシになったかなーというのが多々

HB攻略1ポン守りSR編!

1ヶ月以上ぶりの更新・・・w
どうしてかブログは忘れちゃうんですよねーww
さてひさびさの更新ですが、今回はHBの1ポンを守るときのポジションを紹介していこうかと思います!

続きを読む »

HB攻略2ポン守りSR編!

個人的にHB大好きなんですが、
あまりHB好きだッ!て言う人あまり見ませんよね…?w
そこで、みんなにも好きになってもらいたいと思い、
HBの攻略について書いていこうかと思います
是非使ってみて、チームの勝利に貢献してください!w

第1回は、守り2ポンのSRポジです!

続きを読む »

SA58 カスタム

最近変えたので再びうp
Para3

続きを読む »

 | ホーム |  »

Twitter

リンク

THE INTERVIEWS

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

A.V.A RANK

